レッツ打ち合わせ


さてさて、今回名古屋へ来た目的は、
結婚式の打ち合わせをするためです。
というわけで明治村を堪能した次の日は打ち合わせに赴きました。
まずは衣装店に行って、2人の衣装決めからスタートです。


最初はウェディングドレス選び。
部屋中たくさんの数のドレスがぶらさがっており、
その中から気に入った物をいくつか選んで試着をします。
店員さんのイチオシは、明治村でしか着られないであろう
とてもクラシカルなレース使いのドレスでした。
・・・・正直にゃん子は
ぶらさげられた状態で見たときはピンと来なかったのですが、
せっかくおすすめいただいたので


  ☆  ☆  試着  ☆  ☆


実際に着てみたら、めっちゃ気に入ってしまいました!ヽ(≧∀≦)ノ
確かに明治村でしか着られないような大変クラシカルな感じです、
ほとんど肌の露出がないのも古風で素敵(≧∀≦)♪
くまきちはどう思う?
「おお。なんだか
 ジャンヌ・ダルクっぽいな(−ω−)」
 (意味不明)


・・・・意味はよくわかりませんが(;-_-)
とりあえずくまきちも気に入ってくれたようなので、
にゃん子「これに決めました!(*’▽’*)」
店員さん「え、もう決めちゃうの!?(゚ロ゚屮)屮」
にゃん子「はい、これがいいです!(*’▽’*)」
普通、
「ん〜〜、3着目が一番いいかしら、でも2着目も捨てがたい・・・
 すみません、2着目のもう一回着ていいですか??(;´Д`)」
という感じで大いに悩むらしいのですが、
にゃん子は店員さんも驚くスピード即決(試着は1着のみ!)で
あっさり決定(笑)


さて、次はタキシード選びだ。
店員さん「ドレスに合わせてクラシカルな感じがいいですよね。
      となると丈は長めで、
      普通のネクタイではなくて蝶ネクのタイプがおすすめです。」

くまきち「じゃあそれで。色はグレーがいいな (−ω−)」
   

  ☆  ☆  試着 ☆  ☆


くまきち「これでいいです (−ω−)♪」
店員さん「え、もう決めちゃうの!?(゚ロ゚屮)屮」
くまきち「ええ、いいです (−ω−)♪」
と、やはりこちらも試着1着のみのスピード即決でした(笑)


しかし最近のタキシードって、
丈が短くて普通のネクタイを締めるのが主流なんですね。
それじゃあ普通のスーツ着るのとほとんど変わんないじゃん、
って思うんだけどな(;-_-)


そしてその後ブライダルサロンに場所を移し
テーブルクロスの色だとか細々としたことを色々と決めていったのですが、
こちらの担当のかたにも
「とてもサクサクと決めていただきまして ( ´▽`)=3」
と感謝(?)されるほどぱっぱぱっぱと決めていき(笑)、
手短に無事終了いたしました。
次に名古屋へ行くのはもう本番のときだ、
それまで風邪をひかぬよう気をつけよう!
オウ!( `◇´)爻(`ω´ ) オウ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】