訂正


2007年02月27日の記事で、サンシャインの催事に関して
「レコードはびっくりするほど売れなかった」と
くまきちに言われた通りに書いたのですが、
昨日きちんと集計を取ってみたら
逆にびっくりするほど売れていたことがわかりました(;-_-)
くまきちは周りの古本屋さんたちにも
「レコード全然売れなかったですよ〜(≧ω≦)」
と言い回ったそうなので、この場を借りて訂正させていただきます。


「レコード、ちゃんと売れました! ヽ(゜ω゜;)ノ」


何でも、レコードは薄いので
売れたかどうかパッと見判断しにくいそうですね(^^;)
本だったら厚みがあるから、売れたらぽかっと場所が空いて
すぐにわかるんですけど。
それにしてもいい加減なことを言っちゃダメっすよ!       
(ノ▼皿▼)ノ ~┻━┻ ☆`(ノ×ω×)ノ ゴメンポ!


今回は、「本」「CD」「レコード」の3ジャンルに分けて
値札にぺったんぺったんとハンコを押しました。
その売れた数を数えてみましたところ、
本が4割弱・それ以外が6割強だったそうです。ほほー(@◇@)
やはり本以外も戦力になるのね。
あと今回は上記の3ジャンルにしか分けませんでしたが、
次回はもっと細かくジャンル分けをやって
どの辺が戦力になるのかデータを取ってみたいところです。
(洋楽・邦楽・クラシック・・・とかね)


    ☆  ☆  ☆
今、くまきちから情報が入りました。
NHKの人気番組「プロフェッショナル〜仕事の流儀」に、
来週また指揮者の大野和士さんが登場するそうです! ��(゜▽゜)
「放送されなかった未公開シーンばかりを集めた『トークスペシャル』」
なのだそうです。
以前ブログでも紹介いたしましたが(2007.1.25.参照)
大野さんの回はすごく良かったので楽しみですヽ(≧∀≦)ノ
前回見逃してしまった方もぜひぜひご覧下さい!
あと漫画家の浦沢直樹さんも出るそうで、こちらも楽しみです!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】