賢いとはいえ猫頭♪


当店の警備主任にして女王様のもえにゃんは
猫にしてはかなり賢い子だと思うのですが、
でもいくら賢いとはいえ
「やっぱりしょせんは猫頭なんだなあ。。。( ´∀`)」
と思うことがよくあります。
これはその一例です。


「ここに乗ってはいけません(* ̄Д ̄)ノ」と言われている所に
こっそり乗ろうとした所をにゃん子に見つかり、
「怒らりる!(;≧◇≦)」と思ったのでしょう、
大慌てで逃げ出し隠れたのですが・・・??
     :
     :
     :
     :

と言わんばかりにじーっと動かず隠れ続ける女王様・・・・・。
(写真だって撮られているのに気づかない 笑)


めっちゃ見えてますから。(ノ∀`)・゜・。
正に見事なまでの「頭隠して尻隠さず」
さすがは猫頭です、このおまぬけっぷりがまたたまらんです!
ラブリー!!(;´Д`)ハアハア


     ☆   ☆   ☆
お話変わって。
あれれれ、くまきちが何だかしょんぼりしてますよ?
どうしたんでしょう?


「最近、出張買取が入らないようぅぅ〜 。+゚(゚´ω`゚)゚+。 」


そうなのです、2月は割と好調だったのに、
3月に入ってなぜか失速気味・・・(´Д`)
3月といえば引越しシーズン、一年の中でも年末と並んで
出張買取の繁忙期のはずだということを考えると
確かにちと寂しいものがございます。
処分したいものがおありの方はどしどしご連絡下さい、
東京・埼玉・千葉・茨城でしたら
24時間以内の出張買い取りもご相談に応じます、
お待ちしてます! ヽ(^▽^)人(TωT)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】