ザ・ベスト・オブ・無防備


当店の営業部長、シュガーくんの寝姿は
本当に可愛いです(ノ∀`)・゜・。
いえ、もえにゃんの寝姿だってもちろん可愛いのですが、
もえにゃんは警備部長だけあって(?)警戒心が強いので眠りが浅く、
ちょっとした物音などにもサッと反応します。
それに反してシュガーくんはまことに大らかでおっとりとしており、
その無防備っぷりったらありません( ´∀`)
飼い主はもちろん、見知らぬお客さんが触ったって
気にせず寝続けています。大物です!





そしてこちらの写真は、にゃん子の膝に乗り
椅子の肘にあごを乗っけてすやすやと眠るシュガーくんです。

ちょびっと見えるキバが激ラブリー!!(≧∀≦)
それにしても、安心しきったシュガーくんの寝顔に、
毎日どれだけ癒やされていることか・・・・・(。´∀⊂)
おいしいごはんを食べさせてあげるためにも、
がんばって稼がにゃあね!


    ☆   ☆   ☆
お話は変わりますが。
私は今まで、お肌のスキンケアやお化粧に関してはかなり無関心なほうで、
例えば夜はお化粧を落として洗顔をするだけで、
面倒なのでその後は何にもしていませんでした(^^;)
でも最近何となく気が向いて、
ちゃんとしたお化粧品コーナーに行って美容部員さんに詳しくやり方を聞き、
毎日きちんとスキンケアをやってみたら


お肌が全然違うのね!!(゚ロ゚屮)屮


自分でわかるだけじゃなくてくまきちにもビックリされるので、
本当に効果があるんだわね!
コスメの力をあなどってました。反省。。。\(_ _ ;)
コスメの魔法」の高樹さんがいたらめちゃめちゃ怒られそうです(笑)

コスメの魔法(1) (KC KISS)

コスメの魔法(1) (KC KISS)


目に見えてお肌がつるつるになったので、
今は毎日楽しくスキンケアをやっております!
なかなか楽しいもんですねー、ふふふ(*´艸`*)
ちなみに資生堂のエリクシールシリーズを使ってみているんですが、
いい感じですね♪


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます! 
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】