トローチとのど飴って違うのね!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆  ☆  ☆
今日の、17時半頃だったでしょうか。
「もしも〜し(’▽’)」
「もしも〜し(−ω−)」
「今、出張買取依頼の電話が入ったよ!
 今日取りに来て欲しいって。板橋区だって(’▽’)」

「いたば・・・
 今オイラ、千葉の袖ヶ浦にいるんだよね!(‖0ω0)」
「ふぅ〜〜ん(’▽’)(←全然場所がわかってない)」
「むぐう・・・・ぐぬう・・・・
 よし行くよ!がんばって行くよ! ε=ε=ε=ε=ε=(ノTωT)ノ 」


・・・でも結局今回はお客様が気を使って下さったらしく(^^;)、
来週にしていただけることになったのですが、
くまねこ堂の出張買取の武器は
何といってもそのフットワークの軽さ! (。+・`ω・´)ノ キラーン☆
即日のお伺いも可能です、
いつでもご依頼お待ちしております!ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


    ☆   ☆   ☆
ところで、「のど飴」と「トローチ」って効用が違うんだね!
私初めて知りました(゚ロ゚屮)屮
くまきちが先日、
ドラッグストアの薬剤師さんに言われたそうなんです。
「今流行っている風邪は咳が出るタイプだから、
 トローチじゃなくてのど飴をなめて下さい。
 トローチは喉の痛みを抑えるためのもので、
 咳を止めるためにはのど飴の方がいいんです。」

そうだったの・・・!?(ΩДΩ)目から鱗


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】