にゃん子、閉め出される


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
昨日、やっちまいましたっ(*゜∀゜)
家に鍵を置いたまま外出してしまったのですっ(*゜∀゜)ノ彡☆

家を出る時はくまきちと一緒で、くまきちがドアの鍵をかけてくれたため、
自分が鍵を持っていないことに気がつかないまま
そのまま出かけてしまいました。
一緒に夕食を食べた後くまきちは市場へ行き、
私はショッピングをして家に帰ってきたのですが


鍵がねえじゃんよぅ・・・・・・
_| ̄|○(号泣)




あれはショックですね、ええ。
クタクタに疲れてやっと帰ってきた!休める!と思ったのに
家に入れないという・・・。
ガラス越しに姿が見えるもえにゃんに
「鍵開けてぇ!!(ΩДΩ)」
とテレパシーを送ってみたりもしましたが、
もちろん奇跡なんて起こらないよ、がっくりだよ。


というわけで、近所のジョナサンで、くまきちが23時頃に帰ってくるまで
3時間ほど時間をつぶす羽目になりました。
家に帰ったらやらなきゃならない事がたくさんあったのに。。。(。´曲⊂)
だけどすべて自分のせいなので八つ当たりのしようもないです、はっはっ(涙笑)


でものんびりお茶をしながら
友達に書こうと思っていた手紙の下書きなんぞを
手書きでメモ帳に書いてみたりして、
意外と待ってる時間を楽しむことができました(´∀`)ゞ
こういう時間も大事だよ、ウンウン♪


どじ・・・ぷぷぷ(≧ω≦)=3  (▼曲▼;)きいっ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】