愛知から帰ってきました〜


昨日、愛知県の明治村http://www.meijimura.com/)で
結婚式をしてきました〜〜!
ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧ω≦)ノ


早速ブログに書こうと思いましたがちょいと疲れてしまったため(^^;)、
明日ゆっくりレポートを書かせていただきます。
ではではおなじみの誇大予告、行ってみよう!!(笑)


●4月って春じゃなかったっけ!? ��(0Д0‖)
 ビョービョーと北風が吹きつける極寒の明治村
 人々の悲鳴が響き渡る!!
 普段の行いが悪いんじゃないのか、くまきち!!
 
(エッ、俺・・・!? ��(0ω0;) )
●運動音痴の花嫁さんは、事前に投げる練習を!!(力説)
 こんなんありかよブーケトス!!(‖ ̄Д ̄) ヒーー

明治村スタッフさんありがとう!
 こんな素敵なウエディングケーキは見たことがありません、
 驚きのナイスデザイン!! d(T∀T)グッジョブ!


どうぞお楽しみに!(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】