鉛筆自動販売機、ご開帳!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
2007.4.17.の記事でご紹介した、
とても珍しい「鉛筆自動販売機」。

くまきちのお知り合いに鍵の達人がいらっしゃいまして、
今日その方がお店に来て
鉛筆自動販売機の鍵を開けて下さいました!(≧∀≦)ノ ウホッ!


中を開けてみると、こんな感じでした。

鉛筆もバラバラと入っています、
「全国PTA協会推薦」と書かれた鉛筆です。
削っていない鉛筆と、すでに削ってある鉛筆と、両方入っているのが
何だか不思議ですけど (’◇’)??


鍵を開ける時に使う7つ道具みたいなのも見せていただきました!

おおーー、こういうのを使って開けるわけなんですね ��(゜▽゜)すごいなー


今付いている鍵を無事開けることができましたので、
次は新しい鍵を取り付けて下さるのだそうです。
(一度開けてからでないと、新しい鍵は付けられないみたいですね)
そして実際使えるようになるには
多分機械の部分の修理も必要になると思うんですけれども、
でも自販機ほんとに使えるようになったらすごいなあ!
店頭で稼動させたら楽しいですよね(≧〜≦)
色んな柄の可愛い鉛筆を入れておいたら、
子どものお客さんとか喜んでくれるかな(^^)♪
Aさん、今日はわざわざご足労いただきましてどうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】