猫のアンチック・ポストカード


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
猫バカ兼古い物好きのにゃん子の目を
「おおっ! ��(゜▽゜)」と釘付けにした、
こんな本がお店に入ってきましたよ!



「猫のアンチック・ポストカード PART1」二見書房/昭和56年
”アンチック”という表記からして時代を感じさせますね(´∀`)
中を開けると、64枚のポストカードが入っています。
その中から、にゃん子が気に入ったカードをいくつかご紹介してみましょう!





筆記体の文字といい美少女といい、
これぞアンティーク!という感じで素敵ですねえ。
お目めがクリクリしたトラ猫ちゃんも可愛いです(´∀`)





か、か、可愛い!! 
(* ̄ii ̄)  は、鼻血がはっ!
幼稚園児のような服を着せられて、お子ちゃま体型になってますね(笑)
缶は、ミルクの缶なのかな?
右側の、ニヤリと笑って(?)相棒を支えている子猫が、
くまきちのツボにはまってました。
可愛い〜〜♪(´∀`)  可愛いすぎ〜〜!(ノω`)・゜・。





猫がゴルフしてますよーー!
キャディーさんも猫ですよーー!(ノ∀`)・゜・。


いや〜〜メルヘンです、素敵です♪
「あ、これアマゾンに載らないのかぁ・・・・
 じゃ、にゃん子さんにあげる!(≧ω≦)=3」

「ウホォッ!! ヽ(≧∀≦)ノ」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】