段ボール箱も無駄にはしないぜ!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
おとといの晩あたりから、くまきちがとってもソワソワソワソワ・・・
(‖-_-)   ヽ(≧ω≦ ≡ ≧ω≦)ノ


なぜなら昨日、はるばる熊本県から
買取の荷物が届くことになっていたからです。
「熊本からなんて、大分送料かかっちゃうんじゃないの??(;゜Д゜)」
と思われるかもしれませんが、
今回の商品は本ではなくてカード類だったため、
小さなダンボール1箱ですみました。


そう、カード類・・・・・
それは、幅広いジャンルの商品を取り扱っているくまきちが、
その中でも一番大好きで大好きで大好きな商品・・・・・(;-_-)
そんなわけで、荷物が届くのをワクワクソワソワしながら
心待ちにしていたんでございます。
(´д`)=3    ヽ(≧ω≦;≡;≧ω≦)ノ


そして届いた待望の荷物。
カルビー仮面ライダーカードやらカルビーマジンガーZカードやら
ブルース・リーカードやらレインボーマンワイルド7
サンダーマスクなど色々入っておりまして、
査定結果をお客様にお伝えしたところすぐにご了承をいただき、
お客様の口座にお金を振り込みめでたくくまきちの所有物となりました。
くまきち、めちゃめちゃ嬉しそうです。
パチパチ(´д`ノノ゙☆   。+゚(゚≧ω≦゚)゚+。


何がこれほど男の心を熱くさせるのかようわかりませんが(‖-_-)、
まあ仕事の上で楽しみを作るのは良いことだと思います。
・・・ていうかこれってお仕事なんだよね・・・?




単なるコレクションじゃねーよな!?


( ゜Д゜)σ)´・ω・`)る?




ところで輸送に使われた段ボール箱は、
商品を取り出した後猫店員達がにょろにょろと入り込み、
彼らの新たな寝床として大好評を博しております。
人間目線ではかなり狭そうなんだけど・・・・(;´д`)
猫的にはきっと大変魅力的なのでしょうね。


NICE RECYCLING!!
(*ゝ▽・)b  (*ゝω・)b


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】