暗黒館の殺人


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
今日は定休日でしたが、仕事がたくさんありました( ´◇`)=3
一番厄介だったのは先日買い取ったレコード達の目合わせ。
チェックしてみると、ジャケットとは違うレコードが入っていたり
違う解説書が入っていたりとバラバラになっていたのです ��(゜Д゜;)
そのため、トランプの神経衰弱のように
ジャケット・レコード・解説書を正しく合わせなければなりませんでした。
けっこう大変でした・・・_| ̄|○ しくしく


これらは来年のサンシャインの催事でまとめて出す予定です。
ジャケットなどの状態はかなり悪いのですが
商品自体の筋は良いそうなので、
良心的な値段を付ければガンガン売れてくれそう。
楽しみです(^−^)


   ☆   ☆   ☆
それから、こちらを読み終えました。

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)

暗黒館の殺人綾辻行人
いやあ、長かったです・・・・(‖×д×)
私は綾辻行人さんのファンでして、
一番最初に氏の「十角館の殺人」を読んだときの衝撃は今でも忘れられません。
「囁き」シリーズも大好きです。
そんな自分なのですが、この「暗黒館」は
「こんなに長くなければすごく面白いんじゃないかなあ(^^;)」
というのが一番の正直な感想でした。
ストーリー自体は面白いなあと思うのに、
独特な世界観の描写がとても長くてなかなか筋が先に進まず、
下巻はとばしとばし読んでしまいました・・・(ゴメンナサイ (TT) )
でもファンです!これからの作品もぜひぜひ期待しております!


   ☆   ☆   ☆
人気ブログランキング、ただいま4位になっておりました。
1位なんてほんの一瞬のことだろうと思っていたのですが、
10日間くらい保っていられたのですごく嬉しかったです、
どうもありがとうございました!
これからも地道にがんばります〜!(^▽^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】