シュガーくん、舟を漕ぐ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
昨日の出張買取では、DVDがわんさか入ってきました。
( (人TДT) アリガトウゴザイマス〜!! )
全部で112点あったのですが、しかもそのうち34点はボックス!
かなりのボリュームに感じます。
今日半分くらいネットに出品したんだけど、
状態がキレイで入力しやすくてありがたいわ〜〜(ノ∀`)・゜・。
明日残りの半分も全部出品する予定です、
ガンガン売れてくれるといいな!


   ☆   ☆   ☆
昨日たくさん撮影していただいたので、
猫達が疲れてないかしら、ストレスになってないかな?と
ちょっと心配だったのですが、
2匹とも全然いつも通りだったので安心しました(^−^)


ちなみに今ブログを書いている私の横で、
シュガーくんがこっくりこっくり舟を漕ぎながら、
私がブログを書き終えるのをじっと待っています(ラブリー!)
これを書き終えたらお仕事終了って、
ちゃんとわかっているのよね(^−^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】