大変良い猫基地です


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆   ☆   ☆
くまきちが、アマゾンでこの洋書を購入しました。

The eBay Price Guide: What Sells for What (in Every Category!)

The eBay Price Guide: What Sells for What (in Every Category!)

先日NYに行った際に図書館のショーウィンドウにこの本の表紙が飾られていて、
「面白そうだ!」と欲しくなったのだそうです。
でも新刊屋さんを何軒か回ってこの本を探しましたが見つからず、
日本に帰ってからの購入となりました。
やっぱりアマゾンは便利よね、ほんとに( ´∀`)
ちなみに「eBay」とは、外国のヤフオクのようなものだそうです。
へえ、日本にも進出したけど定着できなかったんですね、ふむふむ。


くまきち、わくわくしながらページを開きます (*−ω−)ノ パラパラッ♪
すると・・・・・


ギャーー、字ばっかりだ!!(ノΩωΩ)ノ


けっこう分厚い本なのですが、写真などほとんどなくほんとに字ばっかりです!
くまきちは表紙のイメージから、
てっきり写真がたくさん入ったカタログを想像していたようで・・
がんばって辞書を引き引き読むかい?( ´∀`)ノ  (‖・ω・)遠い目・・


しかし、(この本は英語だからあれだけど 笑)
くまきちを含め、昔ながらの古本屋さんはほんとに目録読むの好きですね!
私なんか商品の写真がたくさん載っている目録なら
なんとか少し楽しむことができるくらいで、
字ばかりの目録なんて目まいがしてきちゃいますよ(TДT)ヒー
皆さんすごい知識欲です、本当に!


    ☆   ☆   ☆
おまけ。
荷造りをしていると必ずスーツケースが猫基地にされちゃうよの図。






こうなるともう、荷造りは中断です。
だってだって、




どかしたりできないわ、
かわいそうぢゃない!!。+゚(゚´曲`゚)゚+。




・・思わず「そうよそうよ、その気持ちわかるわ!」と同調してしまったそこのアナタ様・・




猫バカ度が相当重症ですな(σ゜∀゜)σ
(同志!)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】