ついにやってきました放映日!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
感激でございます・・・・・(。´曲⊂)
うちのにゃん達が、にゃん達が、
ブラウン管の中で愛らしい姿を見せてくれている!
それだけでもう飼い主冥利に尽きます、生きてて良かったっっ!!


「いやあ、可愛かったねえ!(*´∀`*)」
「可愛かった可愛かった!(*´ω`*)」
「もう一回見ていいかな?(人>∀<)」
「おお、いいよいいよ」


ビデオ再生。


終了。


「いやあ、ほんとに可愛かったねえ!(*´∀`*)」
「そうだねえ(*´ω`*)」
「もう一回見ていいかな?(人≧∀≦)」
「どうぞ見なさい、好きなだけ!!щ(゜ω゜щ)」




・・・そして結局5回見ちゃいました、


ザ・激親バカ!!


イヤーハッハッ!( ´∀`)ゞ  (‖−ω−)


本当に良い記念になりました、
ワンにゃフルライフ」様どうもありがとうございました!
そしてうちのにゃん達を可愛く撮って下さったスタッフの方
本当にどうもありがとうございました、すごく嬉しいです、
心から御礼申し上げます!! ヽ(T▽T)人(^ω^)ノ


ワンにゃフルライフ」毎週金曜日・午前11:35〜12:00
           テレビ東京で放映中!


     ☆   ☆   ☆
今日くまきちがとある古書店でせどってきました。

「獅子の座布団〜霊感・人生相談」三輪明宏/角川書店/昭和58年再版
刑事部三四郎中村獏/榊原書店/昭和32年初版
「ミスター・アダム」パット・フランク/早川書房/昭和27年初版
「粋人随筆」吉田機司/緑地社/昭和30年初版発行
「性の恐怖」大沼晶誉/久保書店/昭和41年初版
「ボグド ビダルマサヂ汗物語」吉原公平/ぐろりあ・そさえて/昭和15年初版


最近、古い単行本づいているねえ( ’◇’)(*−ω−*)Mさんのおかげ・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】