どんな鼻だよ!( ゜∀゜)⊃☆ 


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
びっくりしたんですけど、youtube にも
もえにゃん&シュガーくんの映像がアップされているそうで!
どこのどなたか存じませんが、どうもありがとうございます (゚ロ゚屮)屮
TVで見そびれてしまった皆様、
こちらからご覧になれますのでもしよろしければどうぞ!(^−^)
http://www.youtube.com/watch?v=_sH2-Sj-uGY
(3分少々でございます。
 6/15の「ワンにゃフルライフ」内で放映されたものです。)


    ☆   ☆   ☆
今日くまきちは、文京区まで出張買取に行ってきました ε=ε=ε=ε=┌( −ω−)┘
ジャズ批評の中盤の巻が出て嬉しかったそうです。


    ☆   ☆   ☆
最近、「段々古本屋妻になってきたなあ。。。( ´∀`)」と思った時。
その1。お食事時に。


「は、鼻の中に


 古書が入ったーーー!! (ΩωΩ)」


な、何ですと!!(ノ゜∀゜)ノ←嬉?


くまきちの元に駆けつけてみる。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


「なーーーんだ、こしょう  か! ┗(* ̄Д ̄)┛ちっ!」
「なーんだってアンタ!----えくしっ!えくしっ! ( TωT)=3」


その2。


最近私物の本でも、


帯が捨てられなくなってきました・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


前は読むのに邪魔だとしか思わなくてポーイポーイとすぐに捨てていたのに、
何だか最近は帯のみならず新刊広告やスリップにいたるまで
捨てるのがためらわれるようになってきて・・・


あああ、私もついに
 古本屋に染まってきたのね!(。´曲⊂)

「1は違うんじゃないかな・・・(‖−ω−)」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】