CDづくし


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
最近CDの入荷が続きましてドーンと山積みになっていたのですが、
昨日今日で デヤッ!(ノ゜Д゜)ノ=3 とまとめてアマゾンに出品しました。
ふ〜〜、スッキリスッキリ♪
商品の筋が良かったのか、おかげさまでどんどん売れております。
今日発送した品物は、そのうち半分以上がCDでした、古本屋なのに(笑)


出品したCDの中でも特に目を引いたのがこちら。

贈りものIII

贈りものIII

「贈りものIII/岡田有希子
7枚組のCD−BOXです。
うちが出品したのは残念ながら箱が付いていないので、格安です・・


私は小さい頃からTVを見ない人間でしたし(^^;)、
失礼ながら岡田有希子さんの顔もほとんど覚えていないのですが。
以前私のお知り合いだった役者さんの師匠にあたる人が
岡田有希子さんに演技指導をしたことがあったそうで、
(また聞きなので正確ではないかもしれませんが)
こんなお話を聞いて印象に残っています。


そのかたは数多くの人達にお芝居のレッスンをしてきたのだそうですが、
たくさんの生徒達の中でも特に強烈に印象に残っているのは
松田聖子さんと岡田有希子さんなのだそうです。
「次回のレッスンまでに台本の何ページから何ページをおぼえておくように」
と言って課題を出すと、
他の生徒達がその部分のセリフをおぼえるだけでいっぱいいっぱいな中、
台本を丸ごとすべておぼえてきてしまう生徒が今までに2人いた。
それが松田聖子さんと岡田有希子さんだったのだそうです。
やっぱり名を成すことのできる人は、努力の量が人とは違うのだな・・と
このお話は印象に残っています。


というわけでお仕事ガンバロー( ゜Д゜)
でも幸い6月は売れ行きが好調で(ボーナス月だからでしょうか?)、
入力や価格調整もやりがいがあります。
がんばっている割に売れない時期というのも時にはあるものなので、
そういう時に比べたらずいぶん気持ちが楽ですね。
ちゃんと結果が比例してついてきてくれるから・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】