役得役得♪


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
昨日のブログで、

最近CDの入荷が続きましてドーンと山積みになっていたのですが、
昨日今日で デヤッ!(ノ゜Д゜)ノ=3 とまとめて
アマゾンに出品しました。
ふ〜〜、スッキリスッキリ♪

と書いたばかりだったのですが・・・・・・。




「またCD大量に入荷しちゃったーー! (*≧ω≦)ノ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






(ノ´∀`)ノ<呪呪呪呪呪ヽ(0ω0;)ま、待った!


「よく見てよく見てにゃん子さん!
 これ全部、クラシックのCDなんだよ! ヽ(≧ω≦)ノ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まあぁ〜♪(*´∀`*)  ホッ(;−ω−)=3




なんともはや壮観でございます。
BOXを1つと数えても、総勢約350点のクラシックCDたち!
昨日市場で15万で競り落としてきたそうです。
持ち主だった方はよほど几帳面だったと見え、
1つ1つ袋に入っていて状態もきれいです。
帯と解説書に日付記入されているのが(本当に几帳面なかただったんだなあ・・ ^^;)
玉に瑕なのですが、
商品の筋はかなり良いと思うので、お買い得だったと言えましょう。
私もぜひ聴いてみたい物がいくつも入っています!
エルナ・ベルガー(ソプラノ)がジルダを歌っている「リゴレット(全曲)」とか、
ラウリッツ・メルヒオール(テノール)、フリッツ・ヴンダーリッヒ(テノール)、
ロッテ・レーマン(ソプラノ)、リーザ・デラ・カーサ(ソプラノ)、
ピーター・ピアーズ (テノール)&ベンジャミン・ブリテンのCDなど・・・・
他にもぜひ色々聞いてみたいです、すごーく楽しみです!ヽ(≧∀≦)ノ


    ☆   ☆   ☆
7億・・・!

ブックオフ坂本会長が辞任、「リベート」受け取りと不正売り上げで
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q2/537152/


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】