最近めちゃめちゃハードです!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆   ☆   ☆
今日も大忙しでした・・ ( 〇□〇)ハァハァ  ( 〇ω〇)ハァハァ
まずはご近所で一軒出張買取。
戻ってくるなり
「さ〜て、せどりの旅にでも行ってこようかな〜 ( −ω−)〜♪」




(▼曲▼ )―――C<―ω‐))))ズリズリ




仕入ればっかりしてたら片付かないじゃないさ!!
しかも今日は店頭に持ち込み買取の予約が入ってて、
その後大量の荷物も来るんだから待ってないとダメだべ!!
ムキャ!ヽ(▼曲▼)ノ  (‖−ω−)ソウデシタ・・




というわけで、お店で山になっている商品を整理しつつ、
持ち込み買取のお客様の応対をし、
そして2人で待つこと数時間。。。
来ました来ましたやって来ました、
はるばる九州から送られてきた21箱ものダンボール!!(゚∀゚屮)屮
これらの商品を夜までかかって査定&整理いたしまして、
今夜のブログにすぐにでも紹介いたしたい所なのですが、
・・・・・今の段階ではまだ買取が成立してくれるかわからないので
商品をご紹介することは控えなければなりません(><)
なかなかユニークな商品なので、ご紹介できることになれば良いのですが!


ああ・・・今日もすっごい働いた、疲れたぞー、早く寝よう!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】