伊豆へGO!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
昨日、伊豆で一泊してきました!
最近忙しい日が続く中、急遽強行スケジュールを組んで伊豆に行ってきたのには
わけがあるのです。それは・・・・・・・・・・・




ホテルのタダ券をもらっちゃったから!
  ( ´∀`)ゞ エヘ♪




当初この券は、別のかたが持っていました。
4月に行われた私共の結婚パーティーの中のビンゴ大会で、
Kさんというかたが見事この宿泊券を当てたわけなのですが、
日程が合わずどうしても行かれないということで
私共に譲って下さったのです! (´;д;`)ノ アリガトウゴザイマス!


ところで春は忙しかったため、
「8月あたりにゆっくり行こうか〜〜( ´∀`) (´ω` )
などとくまきちと話していたのですが、
先日埼玉組合のOさんが
「そういうチケットってさあ、繁忙期は使えないんじゃないの??」
「えっ!?(゜ω゜;;)」
あわてて確認してみたところ、本当だ、
夏休み期間は使えないって書いてあるじゃん!!
有効期限が5ヶ月以内だという所と平日限定って所は読んでたんだけど、
夏休み期間も駄目って所は読んでなかった・・・




そうか、だからKさんは使えなかったのか!
5ヶ月もあるのに不思議だなと思ったよ!

(‖゜Д゜)
 もっと早く気づけって(苦笑)




9月はまだ予定わからないし残るは7月前半のみ、
でも来週はもう予定が入っているから・・・・・




今週決行するしかない!!


( ;`Д´)人(`ω´;)




というわけで、急遽行ってきたんでございます・・・ゼエゼエ・・・


でもあいにく昨日も雨!今日も雨!
しかもにゃん子が2日ほど前から風邪気味になってしまい
痛い喉をさすりながら行く羽目になり、
「もーお、なんでよりにもよって
 こんな日を選んじゃったかねー ┗(´∀`)┛」

と伊豆の神様に言われているかのような気分になりながら
出発したにゃん子だったのですが・・・
でも実際に行ってみたら、
「ちょっと無理をしてでも行ってみて本当に良かった!。+゚(゚´∀`゚)゚+。 」
とつくづく思いました。なぜならば・・?
続きは次回の講釈で!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】