佐々木邦


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
この間の道具の市場でこんな本をゲットしました。

嫁とり婿とり (1954年)

嫁とり婿とり (1954年)

佐々木邦「嫁とり婿とり」
いわゆる盆回しの市で、15秒くらいで30冊くらいの背表紙を眺め
瞬時に買い値を決めて、あとはライバルが気付かないように(?)念を送ります。
無事に落札できました。
首尾よく手に入れられてニンマリの予定だったのですが、
別の古本屋さんに少しだけ自慢げに
「こんな本があったんだー(^ω^)」
と、そして
「あとは落丁がなければバッチリだね!(*ゝω・)」
と冗談ぽく言っていたと思ったら、




なんと本当に落丁本・・・・・il||li_| ̄|○il||li




サンシャイン催事の目玉での投げ売りとなってしまいました。

           by くまきち


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】