ちびとぼく 最終巻


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
やっと体力が戻ってきたぞ ( ´д`)=3
まだ咳がコホコホと出るので完治まではあと一息という感じですが、
とりあえず元気が戻ってきてよかったわーー。


ところで先週の金曜日に船橋市で出張買取が入ったのですが、
「にゃん子さーん、「ちびとぼく」の最新刊ゲットしましたよ!( ≧ω≦)=3」
「・・・・・・あ。
 今日アマゾンで新品頼んじった・・・・・(‖-д-)」




(‖−ω−)ノビシ☆)´O`)あぅ




おーーそうじゃったそうじゃった、
事前にお客様からいただいていた商品リストに、
確かに「ちびとぼく」も入っていたね!
すっかり忘れていたよ( ´∀`)ゞ ハッハッ (`ω´;)


ちびとぼく 10 (10)

ちびとぼく 10 (10)

で、早速読んだのですが。
最新刊が出たー!と喜んだのも束の間、
まさかこれが最終巻だったなんてショックです!号((((爾△爾))))泣
本当に大好きなシリーズだったので、まだまだずっと続けて欲しかった・・・
すごく残念です(悲)
たくさんのユニークな猫たちが出てきて、
思わずニヤリとさせられてしまうユーモアと温かさが上手くドッキングされた
とても楽しいマンガでした。猫好きは絶対必見です!


ばるたん(2007.2.12.参照)が幸せになってくれて本当に良かったわ!
この幸せに満ち溢れたサービスカット、本当に素敵です(≧〜≦)♪♪


ところでアマゾンで買っちゃったやつは・・・・・・
とりあえず新品で出品してみました!( ´∀`)ゞ ハッハッ
もしご興味のある方はぜひ!よろしくお願いいたします!
(。+・`∀・´)b ビシッ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】