議員宿舎と花火大会


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日も炎天下の中くまきち大忙し! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( >ω<)ノ
まず神田に行って次回の市場で売る本を降ろし、
それから同じ千代田区内で出張買取が一件あったのですが
なんと!お呼びにあずかったのは議員宿舎の中でした! Σ(゜Д゜;)
こんな機会でもなければ一生門をくぐることはできないでしょう、
いいなあ、色んなとこ行けて・・・・( ´3`) (^ω^;)
さすがにご商業柄、出していただいた本は政治関係の本がほとんどでした。
このあたりはにゃん子が自分で買うことはまずないジャンルなものですから、
ズラリと並んだ背表紙を見るだけで何だか新鮮ですね。
お呼びいただきましてどうもありがとうございました!
(秘書のかたには弊ブログも見ていただきましたそうで
 非常に嬉しいです、ご多忙の中どうもありがとうございました!(ΩДΩ))


それからくまねこ堂を八潮市まで走らせもう1件の出張買取を終え、
にゃん子の待つお店へ帰ってきました。
そして日がかげってきたとはいえ まだまだまだまだ 暑い中、
2人がかりで今日買い取ってきた本たちの整理です。
アチーヨ ヽ(〇□〇;≡;〇□〇)ノ アチーヨ  
セッセ ヽ(−ω− ≡ −ω−)ノ セッセ ←暑いの結構平気


そしてあっという間に閉店時間。いつもならシャッターを下ろした後も
作業が終わるまで仕事を続けるのですが、今日は閉店時間できっちり仕事をやめました。
なぜならば、


今日は近所で花火大会があったから! 
ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧ω≦)ノ


うちのお店からほんの5分ほど歩いたところに中川という川があるのですが、
そこの土手から、草加市で行われる花火大会の花火がとってもきれいに見えるのよと
近所のお店の人に聞いて、初めてチャレンジしてみました。
いやーーー、ほんとにきれいに見えましたーーー( ´∀`)。。○
私花火大会って、人混みがすごいのがどうも苦手なのですが、
ここだとちらほらと人がいるくらいなのでゆっくり鑑賞できて嬉しいです。
そして川べりに吹く風の気持ちいいこと! Σ(゜▽゜)
うちわ持参でいったのですが、うちわが全然必要ないくらい
川べりはびっくりするほど涼しくて気持ち良かったです。
楽しかったなあ〜〜、来年ももし行けるようなら、
今度はお弁当やお菓子を用意して食べながらぜひ楽しみたいねー!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】