ネコのクリスマスソング!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、世田谷区で出張買取でした。
お客様のお宅に猫がいると聞いて
「いつ出てくるかな、いつ出てくるかな(≧ω≦)」
とワクワクしていたそうなのですが、
結局最後まで出てきてくれなくて一目も見られなかったそうで・・・・
猫マスターへの道のりはまだまだのようですな (*´3`)ノ”(ノωT)・゜・。
ちなみにスコティッシュ・フォールドだったのだそうです、見てみたかったね!


    ☆   ☆   ☆
ところで、先日の買取でこんなCDが入ってきました(*´∀`*)

ネコの聖しこの夜

ネコの聖しこの夜

アメリカの音楽エンジニアの男性が約2年をかけて(!)
9匹の猫たちの1,000以上の猫の鳴き声を収録し、
それを 無理矢理  一生懸命!(>∀<)9 編集して、
猫たちの歌声によるクリスマスソングを作り上げたのだそうです。
さっそくお店でCDをかけてみました!すると??





もえにゃんがめちゃめちゃビックリしているではありませんか!!
その様子が可愛くてみんなで大笑いでした (*≧∀≦*)ノ彡☆バンバン!!
曲がかかっている間、警戒心をあらわにした緊張した表情で
キョロキョロと猫の姿を探しておりました。
さすが、我らが女警備主任でございます!




さて、一方のシュガーくんは??
・・・残念ながらほとんど反応無かったデス・・・(;-_-)

最初だけキョトンと不思議そうな顔をしておりましたが、
すぐに普段通りに戻ってしまいました。
やっぱり猫によって性格が違うんですねえ・・・(^^;)


面白いCDでした♪
曲を聴いて楽しむというよりはむしろ、
自分の猫が聴いたときの反応が楽しめるCDですね(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】