くまきち大阪いきなりツアー


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
おとといのこと。


「明日、Pきち君と
 大阪の皆さんに会ってくるーー(≧ω≦)」

「あいよーー(´д`)ノ」


というわけで、くまきちは昨日急遽大阪入りしてきました。
現地で、すでに一足早く行っていたPきちさんと落ち合い、
大阪の凄腕せどり仲間の方達と飲みに行って談笑した模様です。
そして夜の2時頃、Pきちさんが「眠〜〜い(´Д`)」とおっしゃるので
飲み会から辞去し、ホテルを探したところ・・・
( 「飛び込みでも何とかなんべ〜 (−ω−)」と思って予約をして行かなかったらしい )


電話すれどもすれども部屋がナイ〜〜!!
щ(゜ω゜щ)  щ(゜Д゜щ)


そりゃだって今、バリバリお盆シーズンですもんねえ・・・
そしてやっと一部屋空いていたと思ったら、


ダブルのお部屋でよろしければ空いてますよ♪(*’▽’*)ウフフ」



くまきち(♂) 「ダブル! Σ(▼ω▼;)」
Pきち氏(♂) 「ダブル! Σ(▼Д▼;)」


くまきち(♂) 「・・・・・・・・。」
Pきち氏(♂) 「・・・・・・・・。」


くまきち(♂) 「やめておこう!(`ω´;)」
Pきち氏(♂) 「そうデスね! (`Д´;)」


でどうしたかというと、結局、Rぽんさんオススメの温泉ランドに行って、
地下にあるという仮眠室で3時間ほど仮眠を取ったのだそうです。
まあ〜〜、私は今回同行しなくて良かったわあ〜〜(;´∀`)


そして今日は2人で甲子園を観てきたそうなのですが、
今日の兵庫は38.6度もあったそうですね、
くまきち顔を真っ赤に日焼けして先ほど帰ってきましたよ!


ところで帰り東京駅へ寄った際に、
久々にフェスティバロを買ってきてくれました〜!!ヽ(≧∀≦)ノ
いつもの紫の「リンド」と、それから新製品の「夏マンゴー」です!
うわあ〜〜、美味しそうだ〜〜楽しみだ〜〜!!!


Pきちさん、道中くまきちにお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました。
引き続きせどりの旅がんばって下さいねー!(^∀^)ノ
そして大阪のRぽんさん、S猫さん、Hニカさん、M堂さん、
このたびは大変お世話になりました。
機会がありましたらぜひくまねこ堂にも遊びにいらして下さいませ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】