10月からリアル店舗の営業日が変わります


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
《コネタ1》
こちらの本が入ってきたのですが・・・


びっくりしたことに、



たばこのにおいがすごくって・・・・(‖-_-)



血液力を上げるには、「食」うんぬんよりもまず


たばこをやめた方が良いのではっ! щ(゜Д゜щ) 


本を掃除しながら、思わず激しくつっこんでしまいました・・


 
《コネタ2》
お店に入ってきた「広辞苑・5版」。

広辞苑 第五版 普通版

広辞苑 第五版 普通版


函は確かに5版なのに、




中身が3版でした・・・
il||li_| ̄|○il||li  




全然気付かなかったぞ 《゚Д゚》ゴラァァァァアア!
3版と5版じゃ全然値段が違うんだぞ 《゚Д゚》ゴラァァァァアア!


ま、こういうこともたまにはありますよ、ふふふふふ・・・・
良い子は絶対マネしちゃ駄目ですよ、
古本屋さん泣いちゃいますよ!ヽ(TДT)ノ キイッ!



     ☆   ☆   ☆
お話は変わりますが。
色々考えた末、来月(10月)から、リアル店舗のオープンは
金・土・日曜だけにしようかなと思っております。
正直売り上げの比率を考えれば、店売りは本当に微々たるものですので
完全にネット売りだけにしてしまっても良さそうなものですが、
店舗があった方が買取の際の信頼につながるかな?と思いますし
こんな小さなお店ですがありがたいことに
常連のお客様も少しばかりいて下さることですし・・。


というわけで10月からは、私も時折市場に行ってみたり
大きな買取が入ったら手伝いに行ったりと
仕事に融通が利くようになるので楽しみです(^^)
店番の負担も少し減るので、ますますネットの仕事に専念すべく
がんばりたいと思います。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】