そして本には爪とぎ跡が(笑)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
今日は川口市川越市で出張買取がありました。
1軒目の方では、
とても可愛らしいペルシャ系の太っちょ猫さんがいたのだそうです!
大変人懐っこい上に賢い猫さんだったそうで、
査定をしている間もくまきちに親しげにアピール、
そして写真を撮ろうと携帯を向ければ
すぐに「ごろ〜〜ん♪」とお腹を見せてポーズを取ってくれる
サービスぶりだったとか!!(゚∀゚屮)屮
おかげでたった1枚しか撮っていないにもかかわらず
最高のショットを見せてもらうことができました。
いやあ素晴らしい猫さんですね、私もぜひ会いたかったです!(*≧∀≦*)


2軒目の方では、
刀剣、錬金術、自然科学、ネイティブアメリカン、思想、
デザイン、骨董などの本をたくさん出していただきました!
こんな買取はなかなか無いです、
本当にどうもありがとうございました!(T−T)


今までその本たちの仕分けに2人でてんやわんやでした、
最低限の片付けはしないと通路に本があふれてしまって
明日開店した時にお客様が通れませんので・・・
まだ全体の半分も終わっていないのですが
でもとりあえず人が通れる通路は確保できましたので(^^;)
今日はもうやめて明日続きをがんばることにいたします。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】