ご職業はひょっとして・・・?


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
くまきち、昔話を語る。


「昔ね、新宿区に買取に行った時の話なんだけど(−ω−)」
「うんうん(’◇’)」
「そこのおうちは、言っちゃ悪いけど、
 いわゆるバラック小屋みたいな感じだったのね。
 古くて狭くて、おせじにもきれいとはいえない・・・。
 そんなお宅だったので、正直全然期待できないのかと思ったんだけど。
 でも見た目じゃわからないもんだねえ、
 本以外にも切手や古銭、それに金(きん)!まで出てきて、
 結局3回くらいに分けてたくさん売っていただいてね、
 親切にしてもらったしいいお客さんだったなあ・・・(´ω`)」

「金(きん)!!(゚ロ゚屮)屮
 それは意外な・・・職業は何やってる人だったの??」

「奥さんと娘さんが応対してくれたんだけど、
 旦那さんの職業は占い師だって言うんだよね。
 ただ・・・・・
 色々品物を出してもらってる内に、妙な事に気付いてね。
 その家はとにかく物を取っておく家らしくて
 『なんでこんな物まで!?』って思うような物まで取ってあったんだけど、
 例えばはずれた宝くじとか、
 昔の学生証とか身分証明証とか・・・・でも良く見ると、

 家族の人の学生証や身分証明証ではないんだよ・・・・(‖−ω−)」
「は??(´д`)」
「つまりさ、


スリなんじゃないかと思うんだよね(‖−ω−)」


「 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 」


「他にも、レンタル屋の会員証とか色んな会員証ね(他人の!)、
 あと使いかけのテレホンカードだとか、 
 要するに人の財布に入っているような物がたくさんあったのさ。
 しかも奥さんが、
『うちの人、何も言わずに
 フラッと何ヶ月もいなくなっちゃうことがよくあるんですよ〜〜』

 なんて言ってて・・・。これって、


ムショに行ってるってことなんじゃないのかな・・(‖−ω−)」


「 ガクガク((((0Д0;))))ブルブル 」


いやあ・・・さすがに何千件もの出張買取をこなしていると、
色々なお客様に遭遇いたしますですねえ!(;゜∀゜)
これからも色んな目に遭うことを期待してます、ブログのために!!
(≧∀≦ノノ゙☆  (‖−ω−)今日もせっせとネタ提供〜〜 


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】