「買取・仕入れ(古写真)」ブロマイドいろいろ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
昔の映画スターのブロマイドが入ってきました。



アラン・ラッドとゲーリー・クーパー





カーク・ダグラスバート・ランカスター





ナタリー・ウッドシルヴィ・バルタン



下の、4人の女性達が誰だかわからないんですが・・・(´д`)
どなたかご存知の方いらっしゃるかしら??


私も昔、こういった古い映画スターのブロマイドを集めていたので、
お店に入ってくるととても嬉しいです!
(もっとも、私が好きなのはさらに古い年代のスター達なのですが・・(;´∀`)ゞ )
目黒に「春美栄光堂」という海外スターのプロマイド屋さんがありまして、
カタログを見ながら通販でよく注文しておりました。
サイレント時代のスターから最近のスターまでかなりの在庫を網羅していて、
お店の創業も大変古く
確か大正あたりからやっておられたのではなかったかと思います。
ところが去年、すごく久々に注文してみようかな〜〜と思ったら、
お店が閉店になっていて大変ショックでした・・・ 。+゚(゚´−`゚)゚+。




あとはビートルズローリング・ストーンズなど、
ミュージシャンの写真も色々ありました。


これらも来年のサンシャインの催事に出そうと思います、
見栄えもするし楽しそうです(^−^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】