自然と戯れてみる


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
(昨日の続き)
さて、この佐野の市場の会場は、非常に自然豊かな場所にありまして、
目の前を見れば美しい山々が広がっております。

眺めているだけでピクニック気分です(´∀`)♪♪
せっかくこんなに自然あふれる所に来たんだもの、
ちょっとは遊んで帰ろうよ!ということで、
少しばかりですが自然と戯れてきました。
虫捕りが大好きなくまきちは、早速嬉々として虫を捕まえます。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ≧ω≦)ノ




多分トノサマバッタ(−ω−)




多分オオカマキリ(−ω−)




多分ショウリョウバッタ(−ω−)




それから栗も拾いました。秋っぽいですね(´∀`)




たんぼの脇でぴょんこぴょんこと跳びまわっていた
小さなカエル。


(みんな、写真を撮ったらすぐ逃がしてあげてます、念のため(^^;) )


見ていて意外だったのは、みんな捕まった直後はじたばたともがくのですが、
その後はじーーっとおとなしく動かなくなるんですね Σ(゜◇゜)
基本的に動物は動き回る物を追いかける習性がありますから、
いわば死んだフリをしてやり過ごそうとするらしいです。
確かに犬や猫を見ても、ぴょこぴょこ動き回るものに反応しますものね。
    ☆    ☆    ☆
今日は志木市で出張買取でした、どうもありがとうございました!



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】