ヤバイって!(ノД`)・゜・。


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】


    ☆    ☆    ☆
先日、「小学校で全都道府県名と位置くらいは暗記を…中教審方針」
という記事が載っておりましたので、こちらをやってみました。
都道府県をつらつらと書いていくだけなんですけどね。


都道府県47 県庁所在地(復習&予習)』http://japan47.seesaa.net/


「全部は自信ないけど、大体書けるよねえ?(´∀`)」
と思っていたのですが、
31個しか書けなくてぎょえー (‖〇□〇)shock!
その後くまきちにも参戦してもらいぐっと増えて45個、
でも最後の2個がどうしても思い出せず 降参・・(*´・д・)(・ω・`*)降参・・ 


・・・・トイレに日本地図貼ろうかな・・・・(ノ∀`)・゜・。 


    ☆    ☆    ☆
さて今日のくまきちは、川口市と、
茨城県古河市という所まで出張買取に行って来ました。
茨城県から出張のご依頼をいただくのは珍しいのでちょっと嬉しかったりします、
実際に行く人は大変でしょうけど(笑)
イッテラッシャーイ( ´▽`)ノ~~~  ε=ε=ε=ε=ε=┌(;>ω<)┘
それから、はるばる岩手県から宅配買取の荷物が届きました!
まだ今査定結果のメールをお客様にお送りしたばかりでお取引が成立していないので、
ここに詳しく紹介することができないのですが、
にゃん子の大好きなジャンルの本が届いたのでとてもワクワクしてしまいました、
無事にお取引が成立するといいな!(≧〜≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】