看板猫たちも床でのびています(暑)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆


なんざます、この暑さはッ!
キィッ!щ(゜Д゜щ) 


せっかく秋めいてきたと喜んでいたのに、
これでは夏が戻ってきたみたいではないか・・
暑いの大好き男なくまきちと、はっきりと明暗が分かれております。


⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ≧ω≦)ノ ♪♪   (‖〇□〇)ゼェゼェ…


    ☆    ☆    ☆
今日のくまきちは春日部市で出張買取があり、
その後は道具の市場へと行ってしまったので、
私1人で黙々と買取で入ってきた本達の仕分けと紐縛りをやっておりました。
今日はこれだけで一日が終わってしまった・・・( 〇д〇)ハァハァ
紐で縛った本はすべて市場に出すのですが、一体何百冊縛ったのかしら。
これで市場で値が付かなかったら泣いちゃいますよ〜
良い値段で買っていただけますように!!(人>Д<)
今日は出品も価格調整も出来なかったから、
その分明日がんばってやらなくては・・・・


昨日書いた岩手県からの宅配買取は、無事お取引成立!
このお客様が本を送って下さったのは今回で2度目でして、
1度目の時も良い品揃えの本を送っていただいたので、
先日メールでお知らせをいただいてから楽しみにしておりました。
しかも今回はクラシック、それもオペラの本が多かったので、
個人的に大変嬉しいのです〜ヽ(≧∀≦)ノ ありがとうございます!
早速何冊か読まなくてはと思っているのですが、
一番気になるのはやっぱりこれかなあ・・・・(汗)


わが敵 マリア・カラス

わが敵 マリア・カラス

「わが敵 マリア・カラス」マリア・ディ ステーファノ/新書館
前から気になっていた本ではあったのですが、
マリア・カラスファンの私としては怖くて手を出せずにおりました。
なぜならこれは、カラスと愛人関係にあったテノール歌手、
ジュゼッペ・ディ・ステファノ奥さんが書いた本だからです・・・・
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル
読んだらショックを受けるかな・・でもせっかく手元に入ってきたんだから
やっぱり気になるのでページを開いてみよう・・(;>д@)ソーッ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】