日光浴には暑すぎる


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
いやはや、今日も暑うございました・・・(‖Θ_Θ)
暑い中くまきちはせっせと車から荷降ろしをしていたのですが、
荷降ろしをする間は裏口の戸を開けっ放しにしておくため、
いつも看板猫たちが日光浴をしようと大喜びで飛び出してきます。
ところでうちの猫たちは外に出たらまず、
寝っころがってお腹を見せてうにうにするのが約束事のようです(^^;)






そしてその後は草を食べたり日に当たったりして
めいめい外の世界を楽しむわけなのですが、
今日はあまりの暑さのため
もえにゃんはさっさと店内に戻ってしまいました。

そうよね〜、紫外線はお肌の大敵よね!(ノД≦)



一方、シュガーくんは粘ります。
「室内飼いの僕らにとっては貴重な娯楽タイムなのにゃ!」と言わんばかりに
中に入ろうとしません。
・・・でもシュガーくん、かなり暑そうに見えるんだけど?(;-_-)



男シュガー、粘ります!
くまきちが作業している間、横でじーっと座って日光を浴びています。
あのう・・・そろそろお店入ろうよ、後でへばっちゃうよ??



本人はまだがんばるつもりだったようですが、
荷降ろしの作業が終了したため店内に強制撤退。
すると・・・
トコトコトコ。ドスッ!



すぐに床に寝そべってのびておりました、
だから言ったじゃんよう!(ノ▽`)・゜・。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】