使いきるまでどのくらいかかるのやら


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
昨日ヤマトのお兄さんに
メール便に貼るシール、追加お願いします〜」と頼んでおいたら、
今日こんなに渡されました・・・・((((゜Д゜;;))))



多すぎデス。(‖´Д`)ハアハア




いつもはこれの5分の1くらいしか渡されないのに、どうしちゃったんでしょう。


「これをすぐに使いきっちゃうくらい
 バンバン荷物出してネ! ヾ(。ゝε・)ノ♪」


って意味じゃないよね・・・・・?
弱小古本屋には荷が重過ぎます・・・il||li_| ̄|○il||li


    ☆    ☆    ☆
今日はくまきちははるばる横浜まで出張買取でした。
帰りはスイスイと帰ってこれたのですが
行きは大渋滞で大変だったそうです・・
(ちなみに一昨日の4件の出張買取の時も大渋滞だったとか・・
 連休中の買取は大変だなあ)


今日は私は朝から喉の奥も痛いしだるいので、
これは風邪信号かな〜〜今日は早く仕事終われせて寝てまえ〜〜(´д`)
と思っていたら、
「なんか具合悪い〜〜頭痛い〜〜
 今日はもう寝ちゃうね!(;´ω`)=3」

と先に寝られてしまいました、ちっ(´з`)
こういうのって、相手に先にダウンされると
自分ががんばらざるを得ないわよね〜〜ちっちっ(´з`)ノ彡☆


昨日までやたら暑くて今日急に寒くなったから、
体がついていっていない感じかしら。
私もなるべく早く寝ます。。。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】