お客様の猫さんです〜♪


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
      ☆    ☆    ☆
今日は、くまきちは朝から埼玉の市場でした。
来週大市が開かれるのでその準備も大詰めで忙しかったのに、
出張買取の予約が入っていたため途中で早引きしてしまったそうで、
市場の皆様大変申し訳ございません(><;)


     ☆    ☆    ☆
さてさて、今日のお客様は足立区でした。なんと、
猫さんが3匹もいたのだそうです〜〜!ヽ(≧∀≦)ノ
お客様の許可をいただくことができたので、写真をアップ!
(携帯で撮ったのでサイズが小さくてすみません)



かばひー!。+゚(゚´∀`゚)゚+。
とてもフレンドリーで愛想の良い猫さんだったそうですが、
その人柄が写真にもにじみ出てますね〜、にんまり具合がたまらんです!





うちのにゃん達と同じ柄ですね!(≧∀≦)ノ
白×薄茶は、やわらかい感じがしてとってもキュートです。
16歳とけっこう高齢の猫さんだそうです、まだまだ元気で長生きしてね!
(上手に撮れなくてゴメンナサイ (TωT) くまきち)


もう1匹ちゃんの写真は残念ながら撮れなかったようですが、
おかげさまで私も充分堪能させていただきました、
どうもありがとうございました!


それにしても今月に入ってから、猫さんのいるお宅に出張買取が入ったのは
確かこれで4件目だと思います(≧〜≦)ゞ
人間と一緒で猫達の性格も十人十色、
とてもフレンドリーに近寄ってきてくれる「なでていいわよ猫」
シャーッと威嚇をしてくる「ケンカ上等猫」
ぱしぱしと猫パンチをしてくる「俺に触るとケガするぜ猫」
などなど、色々なタイプの猫さんと接することができて
くまきちはとても楽しそうです イイナー( ´з`)  (*−ω−*)♪
10月からは店頭での販売が金・土・日曜だけになりますので、
それ以外の曜日だったら都合がつけば私もついて行っちゃうんだけど!
というわけで猫さんのいるお客様は、ぜひぜひ事前に申告してくださーい!(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】