アマゾンさん・・・・


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】


     ☆    ☆    ☆
先ごろ、アマゾンが(マケプレの)領収書を発行してくれなくなって
「エーーー(´д`)」と思っていたと思ったら、
今度は「出品商品が売れましたメール」に
購入者様の住所氏名やメルアドが記載されなくなるそうで・・・
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/
うちにはすっごい迷惑なんですけど il||li_| ̄|○il||li
今まで売れましたメールに連動させてラベルとか納品書とか
受注メールとか作っていたんですもの、
いちいちアカウントからやるようになったらすごく手間になってしまいます、
どうしよう・・・・
商品発送代行業なんかをしていた人たちにも
きっと大打撃ですよね・・・・
個人情報流出を防ぐためとは言いますが、商品を発送するわけなんですし、
メールで先方の住所など知らされても別にいいのでは?と思ってしまうのですが
素人考えなのでしょうか(T−T)


    ☆    ☆    ☆
今日も一応定休日だったんですけど・・
売れた商品の梱包・発送、たまっていた洗濯掃除、
紙ごみをまとめて縛って出していたりしたら
あっという間に19時過ぎ・・(´`)
やることやってようやく休日モードに切り替え、本を一冊読んだのですが、
ワタシ的にはいまいちな本でした...( = =)
ちょっとへろへろだ・・来週はもうちょっと休めるかな??


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】