値札はがしはこちらにおまかせ!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
      ☆    ☆    ☆
「民営化になって何か雰囲気変わったかしらん??( ´∀`)」
などと思いながら、今日近所の郵便局に冊子小包を出しに行ったのですが、
・・・・入口を入った所に男の人が2人立っていて、
全くやる気の無い声で「いらっしゃいませぇー」「ありがとうございましたぁー」
を繰り返していたのを見てビビってしまいました・・・・(‖= =)
どうなのかしらねえ・・・がんばれ!!


      ☆    ☆    ☆
先ほど、ずっと段ボールの中に眠ってままになっていた
パタリロ」75巻セットを、やっときれいに掃除して出品完了!
ところでマンガによくありがちなのが、カバー裏表紙の引っかいたようなキズです。
・・・ブコーフの値札を、無理矢理爪ではがしたんだなーという・・・(ノ▽`)・゜・。
ブコーフに限らず他の古本屋さんの値札が付いたまま売っても
査定への影響は全くありませんし、
カバーが傷ついてしまうくらいならむしろシールを貼ったままの方が
嬉しいのですが・・・(^^;)こちらでキレイにはがせますのでね。
というわけで値札は付いたままでも(少なくとも当店では)全然OK!
気がねなくそのままお売り下さいね!


      ☆    ☆    ☆
くまきちの方は、今日無事、埼玉古書組合の大市が終了いたしました。
古書組合界の中ではくまきちはかなり若者の部類に入るらしく
力仕事をはじめかなり働かされた模様です、
帰ってくるなり一緒に焼肉を食べに行ってガツガツ食らってました。
ムシャムシャパクパク!(ノ▼ω▼)ノ・;'.、 (´∀`*) たんとお食べ〜
・・・余談ですが、私の後ろの席のカップルがケンカを始めてしまい
(どうやら彼氏が浮気をしたらしい・・)
私はドキドキしながら食べてました(‖゜Д゜)ヒー


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】