視線の先には・・・?!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、柏市葛飾区で出張買取でした。
あ、あと一昨日は越谷市で買取がありました
(メモがわりにしているのでいちいち書いてすみません (^^;) )。


そして夜には、玩古屋さんモキタスさんがお店に遊びに来て下さいました!
お2人はくまきちが大門の市場などでいつもお世話になっている道具屋さんで、
玩古屋さんは主に骨董を、モキタスさんは主に時計をご専門に扱っておられます。
宝石や貴金属のこととか、ニセモノの見分け方とか、
お2人がくまきちに色々と教えて下さるのを横でポーッと聞いているだけで
なにやらとても面白かったです ドキドキ(((;゜∀゜))))ドキドキ
古物の世界は、古本の世界よりも商品の単価が高くまた贋作も多いと思うので、
百戦錬磨のツワモノでないと長くやっていくことが難しい
大変な世界だなあと思います。
騙し騙されというのも、やはり小説の世界の中だけではなくて
現実に起こり得ることなんですねえ(;><)
でも今までお会いした方々は、皆さん楽しそうに働いておられますけどね(笑)
いっぱい良いことをして徳を積んで、ハッピーになりましょう!
ヾ(。ゝ∀・)ノ♪ ヾ(。ゝω・)ノ♪


     ☆    ☆    ☆
久々に、にゃん達の可愛いツーショット写真が撮れました!




・・・・1匹だけならともかく、
2匹を一緒に可愛く撮るのは本当に大変なのです、
どうしてもそれぞれバラバラの方向を見てしまいますので(ノд`)・゜・。
というわけでこれをどうやって撮ったかというと、
くまきちが、カメラを構える私の頭をビニール袋で ぺしぺし 叩いて
やっとにゃん達の目線をいい具合に合わせたのであります!
ハーイ、コッチムイテー!(;´ω`)_/(`・д[【◎】] シャッターチャンス!
というわけで、本当は恐らくこんな感じかと(笑)





人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】