鬼太郎とねずみ男だ!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
      ☆     ☆     ☆
今日くまきちは市川市で出張買取でした。
(買取は1件だけなのに、夜に帰ってくるまで何をしていたんだろう??)


      ☆     ☆     ☆
水木しげるさんの色紙が入ってきました。

残念ながらイラストは印刷なのですが、サインは直筆だそうです。


それから店買いで珍しい物が入ってきました。戦前の春画です。
さすがに写真掲載は遠慮いたしますが・・・(苦笑)


      ☆     ☆     ☆
・・・・このところにゃん子はお疲れです。
どうにもだるくてたまりません、目の下に隈もあります。


「にゃん子さんが調子の悪い理由、オイラわかったよ(´・ω・`)」
「おろ?(´д`)」


「猫がにゃん子さんの上で寝るようになったから
 寝不足なんだよ!(。≧ω≦)ノ」


「おろーー!!(゚ロ゚屮)屮」


そうなのです!毎年のことなのですが、
ようやく夏が終わり涼しくなって来たのと同時に、
夜猫たちが、布団の上から私の足にどかっと乗っかって寝るようになったのです!
(ちなみに夏は棚の上や座椅子などめいめい好きな場所で、
 冬になると私の布団の中に入ってきて寝ます (;´Д`)ラブリー!)
猫のぬくもりを感じながら寝られるので個人的には大変嬉しいのですが、だがしかし!!
つい猫たちに気を使って、寝返りをうつのもままならず(ノД`)・゜・。
そしてふとと目を覚ますと布団のど真ん中ににゃん達が丸くなっており
私は布団の隅ーーっこに追いやられている始末。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!
・・・・いやこのままではいけないわ、いくら猫バカを自認する私とはいえ
猫に気を使って寝不足になって体調を悪くしてしまっては単なる


(σ ゜Д゜)σアフォ!!


何とか私の布団を上回る、らぶりーですうぃーとで寝心地の良い寝床を
猫たちのために作ってあげねばと、目下思案中なのでございます・・・


。+゚(゚´■`゚)゚+。  (−ω−‖)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】