ちょっぴり休養


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
      ☆     ☆     ☆
どうも最近目の痛みがひどく、キリキリと痛む腹痛も気になっていたので、
今日は15時まで働いてあとはお休みしました。
調子によってはあと1日2日休んでしまおうかと思っています
(梱包と発送はやりますけど)。
いやー、やっぱ「まんが道」がいかんかったねーー(;= =)
いえ、「まんが道」自体は本当に面白くて素晴らしい作品なので
未読の方にはぜひぜひオススメしたいのですが!
私はこれを読んで、当たり前のように何日も徹夜して原稿を書き続ける
手塚先生や藤子先生の姿を見て、


「アタシの働きは
 まだまだだわー!
 (;`Д´)」


と衝撃を受けてしまったのがそもそもの間違い(笑)
はりきって働きすぎちゃいました
(いや実際やることがたくさんたくさんあったんだけど)。
でも思い起こせば去年もちょうど今時分から少しずつ調子を崩し始め、
気にしないで働き続けていたら開店1周年記念(11/11)を
病院のベッドで過ごす羽目に・・(。´曲⊂)
開店2周年はぜひとも家で元気にお祝いしたいので(苦笑)
去年の二の舞にならぬようしばらく用心しようと思います。


自由にお休みが取れるというのは、自営業の最もありがたい部分かもしれません。
健全な精神は健全な肉体に宿ると言いますが、
「体様」に無理をさせてはやはり元も子もありませんね、
頭も心もクリアに働かなくなってしまいますし。
普段からもっと適当に気を抜かないとなあ・・・・・
まあお茶でも・・( ´・ω・`)_且~~ (´д`。)どもども

 


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】