回復いたしました


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
回復いたしました〜〜(*´∀`)幸
腹痛がなかなか治らなくて一時はけっこう不安になったのですが、
結局3日半ものんびり休養させてもらいまして、
今日になったらかなり元気が戻りました。
しかし毎日10時間以上、
自分でも「よく寝るなあ!Σ(゜Д゜;)」とびっくりするほど
とにかくぐっすり眠りました。
朝ごはんの時間を過ぎても起きなくて
業を煮やしたもえにゃんが「お腹すいたわー!(=≧Д≦=)ノ」
起こしにこなければ、さらに毎日昏々と眠っていたかもしれません。
(ちなみにシュガーくんは、
 私が起きるまで私と一緒に延々と寝てくれるんですが 笑)
我ながらよっぽど疲れていたんだなあ・・・
なるべくリラックスしながら落ち着いて働こう、
根をつめないよう気をつけよう。


    ☆    ☆    ☆
アマゾンで、なんとレコードも出品できるようになったのですね!
思いも寄らぬことで、かなり驚いております Σ(゚ロ゚屮)屮
「ミュージック」のカテゴリーで、
商品名や歌手名と「アナログ」という言葉を入れて検索すれば
レコードが出てくるみたいですね。
うちにはレコードがもうかなりたまっておりまして、
元々催事用にためていて、量が増えすぎると市場へ持っていっていたのですが
(大門の市場(埼玉県)には
 レコードをしっかり買って下さる業者さん達がいるのだそうです)、
これからはアマゾンに出すという選択肢も増えたわけですねえ。
出品枠はまだ少ないようだけど、
古書枠と同様これからどんどん増えていってくれるのかな?
果たして売れてくれるのかしら??
しばらく前にレコードからCDにダビングできる機械が発売されて
http://www.lusc.jp/lu/detail.php/753885
これによってレコードの相場も少しは上がるかしらなんて期待したけど
全然変化なかったねーとちょうど話していた所だったのですが、
今度は少しは追い風になってくれないかな?(^^;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は2位のままでした、
どうもありがとうございます(´;д;`)
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】