大忙し!ヽ(゜д゜ ≡ ゜д゜)ノ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は先週の蕨市の出張買取の続きがあったのですが、
帰って来たくまねこ号を見てビックリ。
先週聞いていた話の雰囲気だと
てっきり品物のほとんどがつぶしなのかと思っていたのですが、
今日出していただいた品物は良かったらしく
(先週の段階ではお売りいただけないことになっていたらしい)、
戦力になりそうな写真集、ゲームソフト類、DVD、CDなどが
車の中に積み上げられておりました。
結局とてもありがたい買取になりました、
どうもありがとうございます!(。´曲⊂)


それにしてもすごい荷物の量のようで、
前回もくまねこ号で2回往復したのですが今日も2回往復し、
それでも終わらなくてまたもう一日時間を取って片付けに行くそうです。
イッテラッサーイ(*´∀`)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=┌(;≧ω≦)┘
ヽ(≧ω≦;)ノ=3=3=3   ヽ(´∀`*)イッテラッサーイ


今日は今まで2人がかりで、
今日買い取ってきた商品の仕分けをしていたのですが、
まだ半分も終わっていないような...(;= =)
通路もまだごしゃごしゃなので私としては大変不本意なのですが、
疲れてしまったので
ヨクガンバッタ!( ´Д`)ノ ヽ(´ω` )ヨクハタライタ!
と互いを称えあい(←これ大事ね 笑)、今日の仕事は終わりにすることにしました。
明日また続きがんばります〜〜


しかし今日のような、即戦力になりそうな商品の買取ももちろんありがたいのですけれど、
元々の古本屋さん好みの堅い本(専門書とか学術書とか古い本(古書)とか)の
買取も恋しい今日この頃です・・・(^^;)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】