片付け終わりました〜〜


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
昨日に引き続き、再び蕨市に出張買取でした。
でも今日はお知り合いの片付け屋さん(家具や不用品全般を片付けて下さる業者さん)に
同行していただきまして、
うちが欲しい物以外の商品の片付けは全部その方におまかせできたため、
ラクに済んでよかった〜(;−ω−)=3 と申しておりました。
背中や肩の調子がまだ良くなくて、今日は一往復で済んでとても助かったみたいです。
Yさん、どうもありがとうございました!
そして荷物の仕分けや片付けも、どうにか全部終わりました。
明日からガンガン入力しなくっちゃね〜〜( ×д×)=3


ところで結局5往復(!)したこのお客様のお宅ですが、
なんと間取りは1Kなのだとか!!(゚ロ゚屮)屮
大きな押入れがあるのだそうですが、
それにしてもこれだけの量の荷物を収納していられたのは
すごいなあとビックリしてしまいました。


    ☆    ☆    ☆
ア・リーグ優勝決定シリーズ、レッドソックスが3勝3敗!
そして松坂選手が運命の7試合目の先発を努めます、
これに勝てればワールドシリーズ出場決定というものすごく大事な試合です、
何て責任重大なのでしょう!! ((((;≧Д≦))))
(日本時間の22日9:07試合開始予定)


にゃん子は松坂選手のファンなもので、
グーグルアラート機能で毎日メールで送られてくる
松坂選手関連のニュースをチェックをし! (。+・`∀・´)キラーン☆
松坂くんTシャツだって5枚持ってるさ!(。+・`∀・´)b フフッ☆
そんななので今からドキドキなのでございます(涙)


現在地元メディアからは色々とバッシングを受けているようで心を痛めております・・・
でもチームメイトの人たちからの松坂選手に対する信頼は揺らいでいないようなので、
非常に救いです(T−T)
松坂に師匠シリングがゲキ バッシングにも「気にするな」
フランコナ監督 松坂を徹底擁護


何とか明日の試合で勝つことができますように!
バッシングなど吹き飛ばしてしまえますように、フレーフレー!!


(*T■T)尸~''☆ミ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】