あらあらあら!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
なんと今日店買いで、”松坂大輔フィギュア”が買えてしまったわ〜〜〜
びっくりびっくり!! ♪ヽ(≧∀≦ヽ)♪(/≧∀≦)/♪



むろん自分用決定。(キッパリ)
ライオンズでも全然オッケー。(キッパリ)
大事にするわ〜〜、うふうふ(*≧〜≦*)


    ☆    ☆    ☆
今月から、店頭は金・土・日曜日しか開けないことにしたんですけれども、
それ以外の曜日でも意外にちょこちょこと店買いが入るので、
結局店内でネット仕事をしている時はいつもシャッターは開けてます(^^;)
店買いが入るというのはとてもありがたいことです。
でもまあそれでも、一応店頭は金土日だけということにしてみて
やっぱり正解だったかな、と。
もともと店頭の売り上げは微々たるものなので、
出張買取について行ったり市場に行ってみたりと、
私が自由に動けるメリットの方が大きいです。


イマイチだった10月前半の流れも、
後半に入ったら出張買取で当たりを引いたり面白い買取が入ったりして
良い流れに変わってきた気がします。
こういう時はお仕事がんばった方がいいね!
流れが良い時はその流れに乗って元気にがんばって、
逆に流れが悪い時は無理せずおとなしくしているのがいいのだと、
最近実感するようになってきました(;´∀`)
・・・でもなるべく一日10時間以上は働かないことにしよう・・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】