癒やされよう!!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日のブログはちょっと一息(*´∀`)。。○
You Tube を梯子していて見つけた、可愛らしくて楽しい画像をご紹介します、
さーあ みんなで癒やされよう!! ヽ(≧∀≦)ノ


1.ペンギン大喜び
 周りのペンギン達がじっと動かずにたたずんでいる中、
 一人ハイテンションで飛び回るペンギンに爆笑しちゃいました(ノ∀≦)・゜・。
 閉園時間がよっぽど嬉しいんですかね??(笑)




2.見えない敵と戦う猫
 さて問題です!
 この猫さんは何と戦っているのでしょうか!?




 答え:空気清浄機の吹き出し口から出る風を捕まえようとしている、でした!
    激可愛いっス!。+゚(゚´∀`゚)゚+。



3.オモシロ猫動画
 外国のTV番組なんでしょうか??
 スピーディーに展開するオモシロ猫画像の数々に
 思わず見入ってしまいました!


いやーー、楽しいね!(ノ∀`)・゜・。


    ☆    ☆    ☆
今日は練馬区(東京都)で出張買取でした、どうもありがとうございました。
それから岩手県からの宅配買取も無事お取引成立。
いつも古本屋好みのとても良い本を送って下さいまして、
本当にどうもありがとうございます!!
こういった音楽や映画などの芸術関係の本や、
哲学、人文学、学術書、専門書などの粒揃いの堅い本って、
出張買取でも、もっともっと入ってくれないかなあ。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】