くまねこ堂史上最高額の買取


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日はさいたま市で出張買取で、
荷物運び要員として私も一緒に同行して参りました。
内容は本が約1100冊、これは別に珍しい冊数ではないのですが、
DVDが約500枚!(しかもBOXも多し!)もおありになるということなので
ちょっと2人で興奮しておりました (;゜∀゜) (;゜ω゜)
1軒のお宅で、これほど大量のDVDをお譲りいただくのは初めてですもの!


お部屋に入ると、本棚にズラリと、そしてきちんと
大量のDVDが納められており壮観でした、
これらを全部お譲りいただけるのかと思うとドキドキしてしまいました、
一体買取額はいくらくらいになるんだろう???


お客様はとても親切なかたで、てきぱきと運ぶのを手伝って下さいました。
くまきちは1つ1つ丁寧に調べて慎重に値踏みをします。
結局、全体のちょうど半分くらいの商品をくまねこ号(車)に積み込んだ所で
またしても車が一杯になってしまいまして(^^;)、
後日もう一度伺うことになりました。
半分の段階で今日お支払いした金額は25万7500円。
(本は古いマンガが多かったため、ほとんどがDVDのお値段でしたが・・)
残り半分も同じくらいになるとすると、
間違いなくくまねこ堂史上最高額の買取額となります (;≧∀≦)


当店にお声をかけていただきまして本当にどうもありがとうございました!
また後日、どうぞよろしくお願いいたします!


    ☆    ☆    ☆
今日はたくさん荷物を運びました。
今日のお客様のお部屋は2階で、階段の昇り降りもあったので
かなり良い運動になりました、今夜はよく眠れそうです。
それにしても、足腰は平気なんだけど、
運んでいるうちに腕が痛くなっちゃうのよねーー(;´д`)
と言うと、
「え、オイラとまったく逆だ! Σ(゜ω゜;)
腕なんか痛くなったことないけど、足腰がすぐ疲れちゃう」

と言われました。まあ腕力に差があるのは当然のことなんだけど、
2人を足して2で割れたら最強なのにねーーー(苦笑)


    ☆    ☆    ☆
こうも連続して大量買取が続くと、古本の神様に


「だから早くおっきい車
 買えって言ってんじゃんよー!(▼曲▼)凸」


と言われているような気がしてならないわ・・・(;-_-)
都心や狭い路地によく路駐しなければならないことを考えると
やはりバモスの方が安心なのだけれど、
でももうこの流れは買うっきゃないでしょう(笑)
何とか年内には買おう!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】