プーさんのペットハウス!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日の午前中に、1件の電話が入りました。
それは、お知り合いの古本屋さんに先日紹介していただいた
(その節はどうもありがとうございました!)
解体屋さんからの電話で、
解体で出た荷物を今日明日中に引き取ってくれませんかというご依頼でした。
明日はもう予定が入っているし、それでは今日行きましょう!ということになり、
急いで昨日の買取の荷物を車から降ろし、荷捌きをすることに。
車が満杯のままでは引き取りに行けませんものね!
ε=ε=ε=┌(;>д<)┘急げ!  急げ!ヽ(>ω<;)ノ=3=3=3
2人で積荷を降ろし、くまきちはてきぱきと仕分けの指示を出した後
すぐに現場に向かいました。
そしてその後私は店内でせっせと仕分け作業。
実は今日は、荷降ろしだけ済ませたら
あとはのんびりお休みするつもりだったのだけど(^^;)
結局今日も2人ともフルで働いてしまいました。
でも忙しくしていられるうちが花!
商売というものはいつどう急降下するかもわかりません。
何となく今月は流れが上昇気流な気がするし、
こういう時は大いにがんばって働くべきでございます!


    ☆    ☆    ☆
ところで、新しい猫用ハウスを買ったんですよ〜〜!(*´∀`*)デレ〜
大変可愛くて、昨日ペット用品のお店で一目惚れして即購入。
くまのプーさんのはちみつポット仕様になっておるのです!
↓ 横から見た図


↓ そして女王様降臨


激ぷりちぃぃぃ〜〜!!


(;´Д`)ハア!ハア!


中はふかふかで温かく、幸い猫たちもめっちゃ気に入ってくれまして、
よく2匹で一緒に入ってすやすやと寝ております。
いやあ〜〜良いお買物をしたわ、満足満足!ヽ(≧〜≦)ノ


↓ 猫1〜2匹ならこちら!


↓ 猫ワイワイガヤガヤならこちら!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】