裏面なんて見えないじゃん・・な所にこだわるのが心意気なのね


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は戸田市(埼玉県)で出張買取でした。
今日も2度目のお客様です、
最近リピーター率が高くてすごく嬉しいなあ Σ(゜∀゜)
しかも今日のお客様は、前回伺った時に粒揃いの良い本ばかりを出して下さいまして
とても強く印象に残っていたのですが、
今日もやはり良い本ばかりを出していただきました。
とても新しい文芸本・写真集・文庫本などです。
冊数にすればほんの150冊くらいなのですが、少数精鋭で誠に嬉しい限りです!
気合を入れて高価買取させていただきました、
またぜひよろしくお願いいたします!!


    ☆    ☆    ☆
そうそう、こんな品物が入ってきました。

東京ディズニーランドで売られていたトランプなのですが・・・





でかすぎ!(;´Д`)ハアハア


「ジャンボカード」と書かれているのですから
でかいのがウリだということはよくわかりますが。。。
新書サイズよりも大きなトランプでババ抜きなんかやったらアナタ


手ェつりまくりよ! (σ゜∀゜)σ
(そしてくまきちの小指も何だか気になるわ!)


一緒にディズニーランドのパスポートチケットが入っておりまして、
それに1989年と書かれているので、
その頃に売られていたおみやげなのかな?


    ☆    ☆    ☆
それから、くまきち大喜びのこちらの品物。

オメガのスピードマスターという腕時計だそうです、
なんと店買で入ってきました。
裏面はこのようにスケルトンになっていて

このスケルトンがおしゃれなんだそうです。


くまきちは学生時代、正にこの時計に憧れていたそうなのです。
けれども学生の身には当然高嶺の花。
その後携帯電話を持ち歩くようになって腕時計をする習慣も無くなり、
腕時計を買うことも無くなったのですが、
時を経て偶然手元に飛び込んできたこの憧れの君に
「ハレの日に付けるんだ〜ヽ(≧ω≦)ノ」
くまきち大喜び(^^)
良かったねえ、いつも真面目にがんばって働いているから
きっと神様がご褒美をくれたんだね、
そしてもちろん売って下さったお客様に心から感謝です、
どうもありがとうございました! ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】