くまきちくんの寝言リベンジ!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は越谷市で出張買取でした、
もう何度も呼んでいただいているお客様です、
いつもどうもありがとうございます!(≧〜≦)ノ


昨日まで大阪に行っていた分、今日は4日分の梱包をしなくてはならず、
66個の梱包をしました。
最近は大体1日15〜20個くらいの梱包数なので
けっこう気合が必要でした(;゜Д゜)ゼエゼエ
でも大阪に行ってお店をお休みしていた間も
売れ行きは思ったほど変わりませんでしたのでとてもありがたいことです、
どうもありがとうございました!


    ☆    ☆    ☆
くまきちの、


寝言リベンジだーーー!!
(*゜ω゜)<炎炎炎炎ファイアー!!


今まで何度もブログのネタにされたくまきちくんの寝言 in the dream!!
そのリベンジをするべくにゃん子の寝言を聞くのを長い間待ち望んでいたのだが、
大阪宿泊中についにその念願が叶ったのである!!


「にゃん子、珍しく寝言言ってた!ヽ(≧ω≦)ノ」
「うおっ!何て!? Σ(゜Д゜;)」






「うぅぅぅぅぅぅーー」






「ってうなってた!ヽ(≧ω≦)ノ」
「苦しげ! Σ(゜Д゜;)」
「これで終わりじゃないのだ、さらにもう1つ!」






「くぴぃ??」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かっ、かっ、




可愛いじゃねえがあ!!
(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!


自分で言うんじゃねー!!
(ノ0ω0)ノ~~┻━┻


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】