真冬コートにあったか靴下、ババシャツ・マフラー・手袋まで!!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
一昨日の夜から昨日にかけて、名古屋に行ってました。
昨日またしても、愛知県の「博物館・明治村」に行ってきたんでございます!
クリスマスと結婚更新を兼ねたミサが行われるということで、
今年明治村で結婚式を挙げた我々も招待状をいただきまして
出席してみました。

ミサは11時開始だったのですが
明治村の開園早々(9時半)に到着し一番乗りで受付を済ませたため、
係のお兄さんも「ずいぶん早いですねー!(゜∀゜)」
・・きっとものすごく気合が入った カップルのように思われたろうな
ハハハ(*´∀`) (;;;−ω−)
そのせいか(笑)、ミサの時に夫婦代表の言葉(紙に書いてあるのを読む)を
よかったら言って下さいませんか?とお兄さんに言われ、


「喜んでえっ!(*゜∀゜)ノ」←こういうの大好き(笑)
「え、ええ・・まあ・・(;;;´ω`)」←しぶしぶ(笑)


というわけで最前列のど真ん中に座らせていただいて、記念品もいただいて、
楽しい思い出となりました(笑) 


    ☆    ☆    ☆
その後はいつも通り建物を熱心に見て回りまして、
5回目にして(!)今回やっと全建物をコンプリート!(≧▽≦ノノ゙☆ パチパチ
しっかりじっくり見ようと思ったら、
全建物を見るには4〜5回は訪問しないと駄目ね!(力説)
ところで昨日は、事前の天気予報では
「大雨か雪になる恐れも!」と言っていたので、
風邪をひかないようにとごっつー気合を入れて
防寒体勢万全の厚着を用意して行きました。
そしたら一昨日の夜は確かに雨が降ったのだけど、
昨日はお天気も良くポカポカで・・・・


「あぢぃぃぃ・・・(;;;▼д▼)=3」
「あぢぃぃぃ・・・(;;;▼ω▼)=3」


参りました・・・
いえもちろん、雨か雪かと覚悟していたのが行楽日和だったわけですから
とっても嬉しい誤算なんですけどね!(苦笑)


    ☆    ☆    ☆
ところで今日はちょっとビックリな出張買取に行って参りました!
(;゜Д゜)ハウアッ!(;゜ω゜)ハウアッ!
詳しくはまた明日、お楽しみに!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】