付け焼刃な更新ですみません


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
ただいま出張買取から帰って参りました (;-д-)ゼエゼエ (;-ω-)ゼエゼエ
昨日伺ったお宅に再度行って参りました
(でもまだ終わらなくて後日また伺うのですが)。
ブログを書くつもりだったのですが疲れてしまいました、すみません・・_| ̄|○
明日こそちゃんと気合入れて記事を更新いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
非常に面白い買取でしたので、
日商品の一部をぜひご紹介しようと思います。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】